FC2ブログ

赤虎アイルー

某所で書き溜めたSSの保管庫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

37:別の意味でボマー

何となく思いついた小ネタをまたつらつら書いてみた。
まぁどうぞー。




「うぉーい! ユーリ居るかー?」
「居ません。帰って下さい。」
「はははそんな押しかけ訪問販売への対処法みたいなことしなくていいんだぞははは。」
「ならドアの隙間に足挟むな! すーさんが俺のとこに来るなんてどうせアーヴィンのことだろ!? もう面倒ごとはご免だ!」
「はははだからすーさん言うなコノヤロウ。それに今日はあー坊のことじゃないし、タダでとも言わんぞ。」
「ユーリ? 誰が来てるんだ?」
「おぉトトル! ほら土産だ! 超高級エメラルドリアン!」
「ニャニャー? 何の騒ぎニャー?」
「あ、スヴェンだニャー。」
「アイルーたちにはマタタビ酒だ!」
「お、皆何してんのー?」
「ガランには武器工房から貰ってきた高級武具のくず鉄!」

『・・・話くらいは聞いてやってもいいんじゃないか?』

「お前ら簡単に買収されんな!」
「じゃお邪魔しまーす。」
「あぁぁ!? ドアを突破された!」


「・・・で? 結局何の用ですか~?」
「そこまで嫌そうだと逆に無理にでもやらせたくなるな・・・まぁなんだその・・・ちっと言いにくいんだが・・・。」
「・・・もしかして、ラジーのこと?」
「まぁそういうこった。最近どうにも冷たくてなぁ・・・お前さんとは仲良いようだから、何かアドバイスを貰おうかと思ってな。」
「元カレに対しては大体あんな感じじゃないのか? 女の子って。」
「うーん・・・元カレというか・・・一応まだ婚約関係は生きてるんだがなぁ・・・」
「・・・はい?」
「あぁいや、その辺は複雑だからまた今度話す。そういうのも含めて、俺としてはもうちょっと良好な関係を築きたくてだな。」
「・・・何かまた面倒な事に巻き込まれてる気が・・・大体、いい年した男が恋の橋渡しを頼むってどうなんだ・・・?」
「だからタダでとは言わねぇって! 今度何か奢るから!」
「ユーリ・・・人間は困ってる時、お互い様なんだろう?」
「ニャーん・・・トトルもたまには良い事言うにゃ~・・・」
「にゃははは」
「いいんじゃね? どうせ最近暇だって言ってたじゃん。」
「買収されたやつらは黙ってろ。つーかコタローもトウマも酔っ払ってんじゃねぇか! あとドリアン臭ぇ! お前らもうどっか行ってろ!」
「何ならこないだ入ったいい酒も付けるぜ?」
「・・・わかったよ。けど面倒になったらさっさと手を引かせて貰うからな。」
「よっしゃ! 流石ユーリ! 引き受けてくれると思ったぜ!」
「うっさい。で、何か具体的な作戦とかそういうのは考えてるのか?」
「だから、そういうのを教えてくれって話だよ!」
「そっからなのかよ・・・そうだなぁ・・・ラジーは可愛いのが好きだって言ってたから、そういう所から攻めてみたらどうだ?」
「おぉなるほど。確かにあいつ可愛いの好きだからな。」
「となるとー・・・何か可愛い物をプレゼントしてみるとか。」
「ふむ・・・よし早速いい作戦が思い付いたぜ! ありがとうな!」
「え? あ、ちょ・・・行っちまった・・・大丈夫かあれ・・・。」


「ちょっとユーリ! 何なのよこれは!?」
「あ、ラジー・・・うわぁ」
「いきなりすーさんがアイルーフェイク被って角から出ててきたから、びっくりしてハンマーで殴っちゃったわよ! 何か話聞いたらユーリの案だとか言ってるし、一体どういうこと!?」
「・・・おーい・・・大丈夫かすーさん・・・」
「・・・だからすーさん言うなって・・・おかしいなぁ・・・可愛いって言ったらアイルーだと思ったんだが・・・ごふっ」
「発想は間違いじゃないけど行動が間違ってるよ・・・。」
「全くどうしてこんなこと・・・ユーリ、悪いけど回復薬余ってたら分けて頂戴。手当てするから。」
「あ、あぁ分かった・・・はい、回復薬はストックがあるから気にせず使っちゃっていいよ。」
「ありがと・・・ほら打ったとこ見せて。」
「あぁ、すまねぇ・・・。」
(・・・あれ? 何かいい雰囲気だし、結果的には成功・・・?)
「懐かしいな・・・昔もお前がよく殴りすぎて手当てしてくれたっけ・・・。」
「うっさいわね。あんま余計なこと言ってると髪の毛毟るわよ。」
「アァー! やめっ、最近額が後退気味なのおおぉぉ!!」
「だめだこりゃ。」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://akatoraairu.blog36.fc2.com/tb.php/67-8ab95019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。